My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 10月 29日
土日の仕事
|
このところ土曜日は仕事が入っていることが多いのですが
今日は朝早くから4時頃まで仕事していましたよ
実は昨日初めてお目にかかる方たちばかりで
すごく緊張していましたが
初めて目が会ったSちゃんと 色々おしゃべり
夜の懇親会でもお隣同士
ビールが好きなのよと伝えていたのでお酌してもらいました(笑)

今日のランチの時も一緒に!
Sちゃんとはお知り合い?と聞かれて
「はい!昨日知り合いました」
「?」 

忙しくこの二日間も終わり
ゆうごはんは、切っただけの夕食・・・
あっひじきだけ煮ました

f0042548_21234477.jpg




奥からひじきの煮物
明太子フランスパンにアーティチョークのブルスケッタ
フィッシュカツ と トマトのサラダ
スモークチーズとバジル
いくらときゅうり
ブルサン

会の帰り デパートの北海道産でいくらなどを
地下でパンやチーズを

手抜き手抜き^^;

f0042548_21291736.jpg



10月27日ゆうごはん
白葱、春菊、鶏肉だんご、お餅のお鍋
そしてつけだれが ちょっと変わっていて美味しいのです
お酒、醤油、すだちを沸かして、出来上がりにマーガリンを
それからイカの塩辛を入れて混ぜます

お餅や白葱が特に美味しいのです

今月号のきょうの料理に載っていました
「よくこんなの思いついたなー」と言われましたが
思いついたのではなく、見て作ったのです
久々買ったきょうの料理 安い本ですが 美味しそうで真似したいのがいっぱいでしたよ
[PR]
by usuasagiiro | 2006-10-29 21:46 | *ゆうごはん |
<< 許せないこと ページトップ 仕事と遊び >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です