My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 10月 26日
仕事と遊び
|
次男に何歳まで仕事する?との質問に
「80歳」と答えました

生きていたら、何かしていたい!
私の手本は何人もいる

77歳で お元気で習い事に励んでいるOさん
72歳のKさんも 上に向いて寝ているだけではつまらない!と

タッパーの師匠のHさんも 67歳
先日お電話したら ちょうど大山への山登り中だったようで
帰って来たら「ただいま~」とお元気な声で留守電が入っていた

お料理の本を見ながら この器はキャサリン♪ちゃんが過日買った井山三希子さんの器
と次男に言ったら
「うわーーこの女、今度は器の作家まで名前をおぼえやがった!」と呆れていました
そうなんです!次男は私の性格を一番把握している・・・

「お母さんは将来何がしたいの?」と聞かれて
お洒落なカフェよ!
メンバーしか利用できないお店よ!
そう言うと、次男は名前が思い浮かぶみたいだ・・・・

できたら80歳まで元気に仕事と遊びと楽しいメンバーと仲良く過ごせたら・・と思う


f0042548_22571524.jpg


10月26日ゆうごはん
鶏ささみ、しいたけ、きゅうりのすり胡麻サラダ
大根とブリの昆布出しの煮物
油揚げのお味噌汁
厚焼き卵

f0042548_22574322.jpg


10月25日ゆうごはん
キャサリン♪ちゃんのお土産棒葉みそ 茄子とミンチ肉を入れています
蓮根のすりおろしと海老のボール揚げ(ほうれん草とあんかけ)
京油揚げと水菜のあっさり煮
トマトとイタリアンパセリのサラダ
f0042548_2258053.jpg


10月24日ゆうごはん
カジキマグロとイカのフライ
帆立のもろみサラダ
焼き茄子
白菜のお味噌汁

[PR]
by usuasagiiro | 2006-10-26 23:10 | *ゆうごはん |
<< 土日の仕事 ページトップ NAOSHIMA STANDA... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です