My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 10月 23日
NAOSHIMA STANDARD 2
|
昨日、香川の直島へ行ってきました
6月に行ってから 早2回目

f0042548_22512912.jpg長男に「日曜日直島へどう?」と言われて
息子たちとお出かけも 今後早々ないかなと思い
次男もそそのかし 行ってきました
実は、次男も行く気満々
土曜日 模試だったので 尚更「すかっ」としたかったのかな?
それと以前の南瓜の写真を見て とても感動してたのです
今時の教科書には この直島の写真が載っていたそうです

同じアングルで撮っていると すっごく興奮気味でしたから♪

8時出発で予定時間通り出かけました

行きは私の運転でした

車の中でも、いったい何処から回る?と相談しながら
トイレに行きたいのをどのくらい我慢したかという 各々自慢話?を・・・




高松から約1時間
ちょうど5年に1度の NAOSHIMA STANDARD 2が開催中

欲張りな私たちは、まずこのチケット購入をして、この催し物と家プロジェクト
そして、ベネッセミュージアム 地中美術館 と 回りたいと 思いましたが
無理でした 11時に着き、午後5時まで・・・・
残念ながら ベネッセミュージアムを 残してしまいました(-_-;)
小さな島なんですが、見るところ満載なのです

また思い出のページを作りたいと思っていますから
後日・・・

今日はまたダイジェスト版で

f0042548_22535556.jpg




お昼は長男が行きたかったお洒落なカフェで


f0042548_22551584.jpg




こちらの作品は 野外展示作品




f0042548_22564459.jpg




この南瓜は2度目でも 嬉しかったですよ
長男、次男が飛んで喜びを表現!?


f0042548_22582220.jpg




今回はこの赤い南瓜が港で送迎です




f0042548_22592637.jpg




こちらも今回のNAOSHIMA STANDARD 2のために・・・・
白いコーンのライトアップ、暗くなって尚更素敵でした

また、詳しくは後日アップします

とにかく楽しい1日でした



[PR]
<< NAOSHIMA STANDA... ページトップ 疲れているかもね >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です