My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 10月 21日
疲れているかもね
|
やっぱり歳なのね~
「お母さん、若作りしていも やっぱり歳なんだね」と長男にも
しれ~と言われました

睡眠が一定しない日々なので、どうしても疲れが どっと来るみたいです
先日は、家族の誰よりも早く 寝ました
眠りたくない日があるかと思うと 今日こそ 寝ようと 思う 日と

時々自分の思いだけでは人は動かせないし
どうにもできないものだと 苦しくなる時があります

そんな時に 息子が 「出かけよう」と言ってくれて
気が晴れ

明日を楽しみに待っています

f0042548_21173898.jpg
10月21日ゆうごはん
昨夜のロールキャベツを利用して
グラタンを作りました

ちょっと酸っぱい コールスロー

今夜は夫もいないので
次男のお弁当の残りも
肉じゃが
マカロニサラダ



f0042548_21202260.jpgf0042548_21204199.jpg


10月20日ゆうごはん

長男はロールキャベツが食べたいと・・・
サラダは、長男作
ナンプラーを使い、鶏ミンチ、レタスの千切り カシューナッツ、トマト、マロニー入りの
香ばしいサラダを作ってくれた
ニンニクや、ごま油も使い 手際よく作っていたのには ちょっと感動・・・

やはり一人暮らしもさせるものですね・・・



f0042548_21242534.jpg
10月19日ゆうごはん
フレッシュトマトとバジルのスパゲティー
生たこの刺身
お餅、茄子、里芋の 揚げサラダ 片栗粉をまぶした お弁当の残りの里芋が
とても美味しかったのです


[PR]
by usuasagiiro | 2006-10-21 21:28 | *ゆうごはん |
<< NAOSHIMA STANDA... ページトップ スケジュールが消えた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です