人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 10月 15日
秋祭り満載
|
秋祭りおっかけの如く
今日も一日予定いっぱい

実は動的写真&風景は苦手 と 言うか興味がなくて

が、この際お祭り
お祭りって 人々の笑顔が すっごく楽しい

そして 見たことのない 動き

レンズを向けずに しばらく見てしまいました

歩いても5分足らずのところで 毎年こんなお祭りしていたのです

カメラを持ち歩いてから 楽しさ倍増です
秋祭り満載_f0042548_21594466.jpg秋祭り満載_f0042548_220613.jpg




場所を変えて 鳴門へ
獅子舞です

すっごく楽しかったーー
ロケーション抜群の カフェにて

秋祭り満載_f0042548_2211579.jpg

秋祭り満載_f0042548_2221920.jpg
秋祭り満載_f0042548_2223384.jpg


300枚くらい撮りましたよ(-_-;)

ただ、いつもの如く失敗
露出をプラスにして いっぱい撮っていました
後悔してもすでに遅し
こういうお祭りは1年に1度
課題が増えつつ そして忘れつつ


秋祭り満載_f0042548_2253437.jpg

ゆうごはんは、次男のリクエストに答えて
豚しゃぶでしたーーー
by usuasagiiro | 2006-10-15 22:13 | *写真 |
<< スケジュールが消えた ページトップ ちゃんと作っていましたが >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です