My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 10月 14日
ちゃんと作っていましたが
|
もう週末
早いですね
今月は ずっと予定ありです

今日は 「歯にいい おやつ作り」で
昨年同様 パンと豆乳プリンの講習 

最初歯医者さんからの説明
お子様が多かったけど 先生の質問に真剣に答えて
微笑ましいな~~~~

今回は 総勢38名 
賑やかでしたが、代わる代わるパンを捏ね 焼きあがったパンに歓声

「もう食べていい?」と本当に嬉しそう・・・

f0042548_2125495.jpg

はい!証拠写真!
美味しい? と聞くと  「美味しい!」
得意げなこの笑顔 嬉しいですね~
今年は結構男の子もいて、そしてお父さんの参加も

お手伝いしてくれた happyちゃん ありがとう♪

こちらの講習が終わり、また別会場で来月の打ち合わせ
こちらも 親子のパン作り

私のRecipeは、 簡単 そして 失敗もなく 美味しいのです!
「こーーーんな 手抜きで 美味しいですね!」と皆さん

来月もまた楽しみ~


そしてゆうごはんは
夫が飲み会でいないから 外食と思っていたのに 次男が遅いため 

煮込みラーメン
また卓上IHを使い・・・

f0042548_2114491.jpg


そして 木曜日 金曜日のゆうごはんも

f0042548_21154226.jpgf0042548_2116841.jpg


[PR]
by usuasagiiro | 2006-10-14 21:17 | *ゆうごはん |
<< 秋祭り満載 ページトップ おしゃべり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です