My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 09月 30日
お土産
|
このところ不眠症は解消され
とにかく頭痛が辛かったので、私的には早くに寝る習慣をつけたつもり・・・
大体12時過ぎですが(-_-;)
なので、更新が遅れがち

滋賀県に出張していた夫が昨日帰ってきました
お土産と言って 袋を見ると いかにも 器

ありがとうも言わず 何焼き?作家は?
「知らない」
「えーーーそれを一番に聞かないと」

さっそく入れてみました
変わった形(三角になっています) 軽いし
ちょっとテカリが気になりましたが^^;

この場を借りてありがとう!

f0042548_754156.jpg

yokoさんが圧力鍋で作っていたさんまとごぼうにさつま芋も加えたものを盛り付けてみました
秋刀魚は本当に骨まで食べられるのです




f0042548_7554583.jpg

豚ミンチに しょうがのすりおろし 葱を入れて 餃子の皮に包み込み
揚げています
すだちたっぷりの酢醤油で食べました





f0042548_802620.jpg


そして、琵琶湖大津の特産
三井寺力餅 

これもまだ食べていません
今日はこれから健康診断に行くので
帰ってきてから 食べます

どうしよう・・・血液ドロドロだったら・・・・・・




[PR]
by usuasagiiro | 2006-09-30 08:09 | *ゆうごはん |
<< 血液どろどろ~~~(笑) ページトップ あまりにもいい加減な毎日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です