My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 09月 29日
あまりにもいい加減な毎日
|
さて、今日もこれから仕事なので
大急ぎで更新して 出かけます

昨日、6時頃 仕事帰りに スーパーに寄ったら
えみちゃんと 偶然会い それから1時間立ち話

えみちゃん「今日何するの?」
私「クリームシチューよ」
えみちゃんは 私のカゴを見て 
「また変な葉っぱ買ってぇーーー」と
ベビーリーフや水菜だったのですが・・・・・(-_-;)

夫が出張中でいないのよと伝えると どうして外食しないの?と
言われましたが、昨日も手抜きだったしね

それとお酒飲みたいしね・・・

えみちゃん「そうそう●●さん、離婚したのよ」
私「えーーーー?ちょっと同じ町内で離婚多すぎね」
えみちゃん「薄浅葱さんも 乗り遅れないでね」
私「・・・・・・・」

色んな話をしていたら7時過ぎになったような気がして
それから買い物して 出ようと思ったら 今後はエドさんに会って

また立ち話 
調子よく話をしていたら お店終了のテーマソングが・・・・
エドさんは これからお買い物

二人とも「きゃあーーーじゃあねーーー」

帰って来て 修理用のPCを PCドクターS氏宅へ

で、本当に家に着いたら9時頃

それからクリームシチューを のんびり作りました
次男は 私の のんびりな性格を知っているので 
「今夜も 時間かかっているねーーー」と (-_-;)

まぁ人生長いしね・・・
このくらいいい加減じゃないと やってられないよ!(笑)
f0042548_8303128.jpg


yukarinさんがクリームシチューにすだちを絞ると美味しいと言ってましたから
試したけど、ほんと 美味しかった
鯛のカルパッチョ
人参とツナのピラフ(レンジで作りました)
前日のお好み焼きの具が残っていたので
ソースをやめて お醤油をかけて お葱たっぷり


では、出かける準備をします~~
[PR]
by usuasagiiro | 2006-09-29 08:18 | *ゆうごはん |
<< お土産 ページトップ 月末はワイン講座 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です