My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 09月 27日
また飲み会
|
平日でしたが
アイさんとエヌさんとで(二人とも焼酎派の上 酒豪)
飲んで食べて 昨夜は遊んでいました 
本当に受験生の母?しかも 期末テスト中
でも 私が受けるわけじゃないから 次男も「あっそう!ごはんは?」
と聞かれたので こんな時は 「簡単ビーフストロガノフ」を作っておく
夫にはお刺身を買ってきたし 

それで、昨日は 家から近い お店だったので チャリチャリっと自転車で♪

ワインの話から 体の話 髪の毛の話 子供の部屋の汚さの自慢話?
ノーベル賞の話 大学院の話 
最後は ある個性的な方(3人がたまたま知っている父兄)の 批判

そして しゃべり足りないけど 閉店ですので と言われて帰ってきました

f0042548_752451.jpg
マグロのお店だったので マグロステーキとか これはマグロの豆乳しゃぶしゃぶ
あっさりして美味しかったなーーー






お彼岸もあり 次男とお墓参りに・・・夫は21日から24日まで出張でいなかったので
この間のゆうごはんは、手抜き?
と言うか、次男も塾に残っており 帰宅時間が相当遅く あまり食べないのをいいことに
一皿料理だったような・・・・

実家どおしを一人で運転したので 疲れ気味(走行距離約160キロ)
しばらくぶりの 両親を見たら また歳をとったような気がする

が、義父母のところでYちゃんの お子様に偶然会え
皆で和みましたね~~~ とっても愛らしい

f0042548_7373975.jpgf0042548_738125.jpg



目がキラキラして かわいいでしょ~~~

f0042548_7395767.jpgf0042548_7401999.jpg



こちらは実家近くのコスモス畑で
女の子4人のご家族連れ (@_@;)

f0042548_7405957.jpg
こちらは25日のゆうごはん
鮭の押し寿司
前日 圧力鍋でつくったおでん
鯵のお刺身
kimikoさんが作っていた 梨と生ハムとトマトのバジルのサラダ


[PR]
<< 月末はワイン講座 ページトップ 健康ならばBBQ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です