My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 09月 23日
健康ならばBBQ
|
さっき、雪乃さんのブログタイトル見て びっくり 
昨日の私のタイトルと偶然にも同じ やはり 体調悪い時は 皆考えることが同じ
そして、元気になったら どこかに出かけたい!遊びたい!

と言うことで、次男は模試で早朝から学校へ
夫は 出張でいない

と言うより、お天気なら アネモネちゃんご夫妻とBBQと決まっていました
爽やかに 二人が仲良くお迎えに来てくれました

途中、お肉やビールを買い足し
いざ 海岸へ

爽やかな秋晴れに 他の人も いっぱい来ていました

それにしても アネモネちゃんのご主人は マメによく動いてくれる人です
道具も炭も手馴れたものです
久々アウトドア製品を見て ちょっと感動
きれいで、しっかりしていて 私たちが使っていたのとは大違い

ご主人様はアルコールが駄目なので 私たちが かんぱーいと
何本も飲んだような・・・

f0042548_22274756.jpgf0042548_22281459.jpg


f0042548_2228478.jpgf0042548_22291269.jpg


こういう場所で 美味しいものを頂くと気分爽快
肩こりなど忘れて
ずーーーとしゃべりこんでいましたら  すこし辺りが 暗くなり
今何時?と聞くと 午後6時  

まぁ帰っても誰もいないしね・・・ 
帰りも 送ってもらって 
とってもとっても楽しい1日でした
ありがとう♪

f0042548_22333219.jpgf0042548_2234321.jpg


こちらは今朝 お二人にと思って焼いたスノーボールクッキーとスコーン
[PR]
<< また飲み会 ページトップ 健康って >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です