人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 09月 22日
健康って
|
健康って_f0042548_23443579.jpgあまりにも過信していた体
肩こりも そう 続かず お薬を飲んだのは 今までも数回

が、私の場合限度がよくわからず(体の疲れをあまり感じない)
 40歳くらいから
時折 めまい・・・・
目を閉じても なんか ずっとぐるぐる 回って
気分が悪くなる

いつだったか3日間 寝込んだことがある
この時は、2日目にかなり落ち込んだ

今回は5日目
頭痛と吐き気と 
帰り道 肩こりにすぐ効くのはどれですか?と薬局に寄って
「ユンケル」を勧められて 帰って すぐ飲んでみて

不思議と効いた気がする

それを買うとき、何を気にしたと思います?
「アルコールは 一緒に飲んでいいですか?」
重要なのです(笑) 

まぁ、もう若くないですからね・・・・

早く健康診断に行ってこなくちゃあ
多血の上に、血液ドロドロ?かもしれない・・・(T_T)








仕事帰り、もりもりさん エドさん kenさんとで(皆パソコンお勉強仲間)
午後6時に待ち合わせ
大笑いしながら 時間を忘れて話し込み 
kenさんが「そろそろ帰らなくちゃ」で 時間を見ると
なんと「9時過ぎ(@_@;)」

へへへへーーーー
昨夜のゆうごはんは 手抜きな モスです

次男からメールが来ていたのにそれにも気がつかず

でもたまにはいいですよね~~~
ね~~~~ね~~~~
by usuasagiiro | 2006-09-22 23:49 | *体 |
<< 健康ならばBBQ ページトップ めまい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です