My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 09月 17日
台風が接近中でも
|
朝は晴れていました
台風が近づいてきていても 撮影会はあるので
午前9時に 夫と共に 由岐のお祭りに

f0042548_21214770.jpg


漁港でのお神輿を担いでの 勇ましいお祭り


f0042548_21204068.jpg

町の青年団(高校生からと言ってました)


f0042548_2121567.jpg

こうして お水をかけられながら


f0042548_21213110.jpg

そして神輿ごと 海に入っていきます


悪天候で 私もずぶぬれ
でもなんて楽しいのだろう♪

今日は広角レンズをつけていたので、前に行かないと撮れない
風雨が強くなってきましたが、カメラ講座のTさんと せっかく来たのだから
濡れても撮らなくてはと 途中から傘もささず シャッター押しっぱなし (笑)

でも 楽しい
初めて、 海の祭りを見ましたが
豪快でとっても楽しく(見てるほうは)
カメラしていて、よかったなーと思いました
こんなの新聞でしか見たことがないので
わくわく

夫は私が以前にましての 行動力のすごさに
引いていましたが、やはり厚かましく 前に出ないと 損だと 言ってました

だって、望遠は手振れしますから・・・・

それで20万位する手振れ防止のついたレンズはいいよね~
と言うと 次男が やめてよ!お母さん!
そんなもの買わないで もっと自分のためにお金を使えば?と言われ
「え?何に?器?」と聞くと それも自分自身じゃないというので よーーく聞くと

「たとえば、顔のしみとりに・・・」・・・・・・・「なんですってーーーー!!!」
かわいい息子ですが
5回ほど殴りました (`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)

「1ヶ所 7000円するのよ」と言うと 「じゃあ70万か」と

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




昨日、ピンポーンと刑事さんがやってきました
聞き込み調査とかで 今週月曜日 夕方に 近くで傷害事件(盗難?)が起き
その時間帯にちょうど私の車が通って ナンバーを控えていたのでと
二人に根掘り葉掘り聞かれましたが・・・

昨日なに食べたか、写真に撮っているから言えるものの そんな月曜日のことなど
記憶にないと言いながら なんとか思い出し

こういう人を見かけていませんか?と言われましたが
「さぁーー 私の頭の中は これからスーパーに寄るので 献立しか頭にないので
記憶にありません」
警察がいっぱいいたなんて それすら 記憶にありませんと 言ったら
歳を聞かれました(ーー;)

翌日来てくれたら まだ何か思い出したかもしれない・・・・
犯人は逃げていますので 気をつけてくださいと 言われました

皆様も気をつけてくださいね(お近くの方)
[PR]
by usuasagiiro | 2006-09-17 21:50 | *写真 |
<< 今夜はカレー ページトップ お気に入りの器 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です