My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 09月 10日
秋雨とワイン
|
よく降りますね~
風が心地よくなり 夕べは 虫の音も♪

今日も次男の塾の送迎
午後に送っていき、夕方友達が6時に来るから 5時半にお迎えと言ってましたが
友達の都合で、5時にお迎えに来てとメールが
メール返信せず迎えに行ったら、携帯に不在着信4件!
まるでストーカーの如く2分おきに次男から電話・・・
慌てて着いたよと送るはずが、慌てて送ったら
「ツイタヨ」とカタカナで返信し これに受けていた次男
私は何が可笑しいのかわからないけど・・・・

ワインとは全然関係ない話でしたが
今宵は、シャブリをあけて
美味しいチーズなど・・・
そして、ワイン教室で教わった スースック(パスタ)のクリームチーズソース

f0042548_2155021.jpg

マンステール
ラタトューユ
なぜかフィッシュカツ
白菜と生姜の柚子酢和え


f0042548_21284038.jpg

お昼に焼いたお米の粉のパン


f0042548_21311991.jpg

9月8日ゆうごはん
豚ヒレとしその葉のカツ
玉葱、たけのこのカツ
えのきとツナとオクラの和え物
ビーンズとグリーンサラダ(オリーブオイルたっぷり)
豆腐のお味噌汁
白菜のあっさり漬け

[PR]
by usuasagiiro | 2006-09-10 21:35 | *ゆうごはん |
<< 書きたいこといっぱい ページトップ 食欲の秋!ゆうごはん! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です