My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 08月 29日
うつわを楽しみ
|
さて、また3日分まとめて ゆうごはんをアップ
あの茶碗蒸し用の器を使ってのメニュー

8月27日は・・・磯蒸しにしました

f0042548_23342439.jpgf0042548_23363688.jpg


ごはんもアサリの炊き込みご飯(レンジで)
蓮根の明太子炒め
焼きナスとトマト
フィッシュカツ
ナスのお味噌汁



f0042548_2337520.jpg



8月28日
豚ミンチのワンタン揚げ
じゃが芋サラダのきゅうり巻き いくらでドレスアップ
メカブ
切り干し大根 厚揚げ 人参の煮物



f0042548_23425190.jpgf0042548_23393932.jpg


8月29日
茶碗蒸し
太刀魚とナスとしその葉の鳴門巻き揚げ(抹茶塩)
紫玉葱 きゅうり じゃが芋サラダ
冬瓜、トマト おくらの 澄まし汁

頑張って作ったのですが、何故か私の食欲はなく・・・・
揚げ物を作っても食べず・・・
休肝日もなく、ひたすら飲み続け・・・・

しかし、しかし、私の肝臓はトマトに助けられていると信じていますぅ
[PR]
by usuasagiiro | 2006-08-29 23:49 | *ゆうごはん |
<< ワイン教室 ページトップ 病気なので仕方ないのです >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です