人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 08月 25日
お稽古と言いながら1日中遊ぶ
|
更新は28日ですが
思い出しながら・・・

まずは、キャサリン♪ちゃんと11時に待ち合わせ

旬彩健食 みよし野でランチ ここは徳島の素材を存分に使ったビュッフェスタイルのお店
すっごく大流行 並んで待ちましたよ 

素敵な外観

お稽古と言いながら1日中遊ぶ_f0042548_20261760.jpg



お稽古と言いながら1日中遊ぶ_f0042548_2026161.jpg 待っている間に二人で写真撮りまくり~
ほら違和感のないお若い二人でしょ!(笑) その差15歳だけど・・・



お稽古と言いながら1日中遊ぶ_f0042548_20424497.jpgお稽古と言いながら1日中遊ぶ_f0042548_20425528.jpg

80品ありますが、お代わりしても食べきれないから、また行かなくちゃあ 

時間になったので 「JILL」へ移動
そうです!今日はフラワーアレンジの日
お稽古と言いながら1日中遊ぶ_f0042548_2047960.jpg

毎月、お店の雰囲気もアレンジしていて とっても素敵 

今回私は、プレゼント用に2個作ってみました
お稽古と言いながら1日中遊ぶ_f0042548_20484368.jpgお稽古と言いながら1日中遊ぶ_f0042548_2049311.jpg



キャサリン♪ちゃんがいつも面白い話をするので 笑いながら (呆れながら)楽しく時間は過ぎ
彼女はリボンが結べないので、いつも隣の私が結んであげます(-_-;)
だから私ばかり上手になります^^;



今日、雪乃さんは一緒にランチができなかったから、お茶でもどう?と言われ
私たちは、「シメシメ」と思いながら着いていきました・・・・

雪乃さんにとってはサプライズ♪
そのうちの雪乃さんのページでご確認くださいませ (ふふふっ)

2時間くらいしゃべっていたでしょうか・・・
それから別れて、注文していた茶碗蒸しの器を取りに♪

またお店のオーナーの方(この人とっても気さくで いい方です)とお客さんに
洋服を褒められ(いつものわたしにしては、超派手めの服) カットソーは縫ったのですと
言うと、仕事で縫わない?と勧められましが、この忙しい私にそれは無理とお断りして

「本当にお若いのに器に興味があっていいわーー」とまた言われたので
否定しないで帰ってきました キャサリン♪ちゃん!(笑) 


それから、お買い物(ゆうごはんの)

そして、Clipさんちに用があったのでちらっと寄ると
食べ物写真を撮る時の注意点を教えられ(ーー;) いつもあまり褒めてはくれない・・・
いつも、私の写真を見ては 笑う・・・(ーー;) 
仕方あるまい 一応私は弟子なんで・・・

気がついたら 時計は 8時45分 \(◎o◎)/! きゃあーーーー
遊びすぎた・・・
お稽古と言いながら1日中遊ぶ_f0042548_20571029.jpg雪乃さんにもらった、小さなミックスバー すごくかわいくて ドレッシングに早速使いました

遅く帰ってもちゃんとゆうごはんは作りました


豚肉の香草カツレツ
大根、茗荷、きゅうりのサラダ(紫の玉葱ドレッシングなので、かわいいピンクになりました)
鯛のお刺身
などなど・・・




お稽古と言いながら1日中遊ぶ_f0042548_2173875.jpgこれも、雪乃さんから!
少し長めの黒もじ 
おしゃれ~~


あーー楽しい一日でした


by usuasagiiro | 2006-08-25 23:59 | *習い事 |
<< 病気なので仕方ないのです ページトップ これは病気かも >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です