人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 08月 24日
これは病気かも
|
これは病気かも_f0042548_2364872.jpg昨日、キャサリン♪ちゃんと器やへ
目に止まった 茶碗蒸しの器
かわいいーーー
(ここには写っていませんが)

お店の女将は、ゆっくり見てくださいねと お茶まで入れて頂き♪
私たちが あーだこーだと言っている様子を見て
「若いのに器に興味があるなんていいわねーー」と言ったら
キャサリン♪ちゃんは、「若いのは私の事よ」と偉そうに言う(ーー;) 
わっわかっている(`´)

茶碗蒸し4個欲しいのでと言ったら、作家の中西申幸さんに在庫確認する時
「先日の京都の陶器市に行ったお若い二人の方がいらして」と言ったので
「ほーーーら、私もお若いって言ってくれているじゃないの!」とムキムキで言ったら
キャサリン♪ちゃんは、大うけ(・・;) もーーー もーーーー

数が揃うのでお願いしてきたわ・・・

これは病気かも_f0042548_237125.jpg
病気だ。。。どうするのだ。。。。
私はなんでも始めると3年はとにかく夢中

ここ数年、重なって3年でやめられないものばかり
実は、もうレンズも買う予定にしているのがある・・・・

そして、これも欲しいよねーー、キャサリン♪ちゃん!!



これは病気かも_f0042548_23143060.jpg器を意識しながら盛り付けました
今夜のゆうごはん

肉じゃが(タッパーの師匠から作ったから、どーぞと)
きんぴらごぼう
ザーサイ、きゅうり、トマト、玉葱、貝割れ大根のサラダ
冬瓜、ナス、海老の煮物
鯵のお刺身



by usuasagiiro | 2006-08-24 23:22 | *うつわ |
<< お稽古と言いながら1日中遊ぶ ページトップ 忙しかったので3日分まとめて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です