My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 08月 23日
忙しかったので3日分まとめて
|
毎週、月、火の二日間は あまり余裕がない
ホントは、日曜日も・・・
PC講座の準備もあるので、結構日曜日から気になっています
講座をするからには、出来たら楽しく 気軽に質問できるように 
そして 役に立つように・・・
欲張り講座なんです

今、ワードで冊子作りしています
これは、自費出版などもしたい方には最適
表紙から始まり、セクション区切り、ページ番号挿入、目次も挿入、表あり、画像挿入あり
ワード使いこなし100%講座です

1度では習得できないからと来月もします
今度は、レシピ集の冊子作りです

例文はもちろん私のお菓子レシピですが・・・・
これに表紙をつけ、目次をつけ、写真入り、レシピは タブとリーダーの設定

しかもバラバラファイルを 一つのファイルにまとめる(コピー、貼り付け)

初心者の方から頑張っていますから、私も真剣に頑張っています

が、ゆうごはんもちゃんと作っていました
本日はキノコソースのパスタ 野菜サラダ 

f0042548_23342826.jpgf0042548_23352660.jpg




f0042548_2337321.jpg8月22日
じゃがいもとインゲンのジェノバソース和え
白葱のクリームスープ
ハンバーグの卵とじ
サラダ



f0042548_23391695.jpgf0042548_23393883.jpg


8月21日
ぶっかけ冷やしソーメン
鰯の玉葱サラダ
胡麻麩の味噌田楽(京都で買ってきたもの)


[PR]
by usuasagiiro | 2006-08-23 23:42 | *ゆうごはん |
<< これは病気かも ページトップ めちゃうまっ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です