人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 08月 14日
徳島の夏2
|
昨日も1日走り回って写真撮りました
今週は、本当によく歩き、写真ばかり撮っていたので、足の筋肉痛が(T_T)
階段を降りるのが辛い・・・・

昨夜も阿波踊りの夜バージョンを撮りに行きましたが、後ろのほうにいても、隙間を見つけて前のほうに、さーーと移動して!

さて、午前中は豪華客船(飛鳥Ⅱ)の写真を撮りに小松島へ・・・
なぜかいない(@_@;) 仕方ないのでそれから 和田島へ

ここは2年前初めて来た場所・・・・・場所的に海上自衛隊の隣なのですが、海が一段と広く、大きく見える場所です。
その時の同じ場所で・・・・ 本当に青い空でしょ・・・
偏光フィルターをつけているので尚更青いのですが

徳島の夏2_f0042548_84026.jpg徳島の夏2_f0042548_8402812.jpg



お買い物をして帰ってきて、暑いですが、お菓子&パンを作りました

徳島の夏2_f0042548_846583.jpg徳島の夏2_f0042548_8471416.jpg



葛餅とおコメの粉を使ってソフトフランスパン もちもちしています


ところで次男は、昨日は5時起きで、鷲敷の野外ライブに出かけましたが、9時半頃から11時半まで待たされ、その後はノリノリで お昼ごはんも食べないで 暑い中ずっと立ちっぱなし 5時間くらい・・・
楽しかったそうです DEPAPEPEが目的でしたが、生の音を聞き尚更感動したと言ってました
この暑い中あのライブに参加できるのは若者しかないですね

私は、午後7時前に夜の阿波踊りへ

徳島の夏2_f0042548_8504288.jpg徳島の夏2_f0042548_851113.jpg

徳島の夏2_f0042548_8512723.jpg
徳島の夏2_f0042548_8514349.jpg


ということで、私は今日から4日間仕事が入っていますので
痛い足を引きずって頑張ってきま~す

コメントのお返事遅れて申し訳ありませんm(__)m






 
by usuasagiiro | 2006-08-14 08:54 | *写真 |
<< プレゼント ページトップ 徳島の夏 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です