My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 08月 13日
徳島の夏
|
今日は一日カメラマンモード^^;
午前中は、三好和義展を見に・・・・
徳島の風景とは思えないような、素晴らしい写真ばかりでした
紙も阿波和紙に印刷したもの・・・・川島から撮った吉野川など何度も見ていますが
実際の風景より迫力と とにかく私も一度撮りに行ってみようと思ったくらいです

なだらかな山と 吉野川と あのかんどり船など 旅情たっぷりで
それはそれは素敵・・・ 写真集も買うことにしました

一度家に帰ってきて、お昼ごはんを食べたら 今度は1時半に阿波踊りの撮影会へ
別のカメラ講座の撮影会と重なり、すごい人 でした

のんき連の撮影会

f0042548_044341.jpgf0042548_0445664.jpg



そして初めての花火撮影
いっぱい設定を聞いたのですが、どのくらい離れた場所がいいのか聞かず、すっごく近くで撮ったので、失敗だらけ・・・・
全然トリミングしていませんが、トリミングしたような画像になっています
来年からは場所選びから始めます


f0042548_0483081.jpgf0042548_0484776.jpg

f0042548_0494234.jpgf0042548_0503554.jpg


[PR]
by usuasagiiro | 2006-08-13 00:54 | *写真 |
<< 徳島の夏2 ページトップ 戦利品でお食事三昧 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です