My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 08月 05日
高松から うだつへ
|
今日は、午前中カメラ講座に行き、ダッシュで帰り
若いお友達とデート
(アネモネちゃん、あっ君のまま、友ちこちゃん、あっくん 歳の順に紹介)
前日友ちこちゃんとのメールのやりとりもおもしろかったし

あっ友ちこちゃん、お土産ありがとう・・・
ラブレターもうれしかったわ♡

アネモネちゃんは、前日夜中1時ぐらいに明日迎えに行きますとメール来るし
不眠症で悩んでいるのに、夜中にメール・・・・(>_<)
アネモネちゃんは私が起きている事を知っててのことですが・・・

で、デートコースは 高松 北浜でランチ それから クオカでお買い物 そして 脇町 うだつへ

とっても楽しかったですよ
皆私より14歳から19歳差があり、それでも充分ついていけたかしら・・・
一番若いあっくんは、小学校2年生

お昼ごはんに、大人の中で退屈していたあっくん、あっくんのママがあのとろけそうな声で
「あっくん、外に出なさい」と言うと「いやだ、なぐるんだろ?」と暴言
私たちは、大爆笑(^。^) 長い子育てには、ムチ打つときも確かにありますからね~

f0042548_8375115.jpg

f0042548_8381215.jpg



ボリュームいっぱいでとても美味しく、まぁしゃべりながら 食べる食べる

ここで2時間以上いて、それから北浜のお店を回り

クオカに移動しました ここではアネモネちゃんの目の色が変わっていました
お買い物籠に それはそれはたくさん入れて、そして また私がそそのかし
おソロで ココット型を 購入しました

ここから移動時間約1時間 
f0042548_8452554.jpg


うだつです
「うだつがあがる」=富の象徴らしいですが、努力して、成功して うだつをあげる とのこと

ここもなんの事はないところですが、何度来ても いいですね・・・・
夕方5時に着いたのがよかったのか、観光客も誰もいないし、のんびりうだつの通りをお散歩

f0042548_8473128.jpgf0042548_8482012.jpg



夕暮れの空も素敵
初めて見るポンプに あっくんは上機嫌

f0042548_8564160.jpg


ちょっと遊びすぎて、帰ってきたらまた8時・・・(-_-;)

なので、また次男からリクエストされていた(どっちの料理ショー 広島お好み焼き)
これ、ぶ厚いですよ
キャベツをいつもよりたくさん入れて 我が家のは焼きそば、かまぼこ、豚肉、もやし、きゃべつ、天かす、白葱、7層で、高さ4センチはありました

f0042548_857379.jpgf0042548_8571841.jpg


[PR]
<< 奥様!うつわですよ ページトップ 味噌だれがヒットでした >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です