My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 07月 30日
遊んでばかり
|
木曜日どっちの料理ショーってラーメン対決だったのでしょうか?
次男が金曜日ラーメンを食べに行こうと隣でうるさく言ってたら
夫から「睡眠不足で疲れているだろうから、外食にする?」とすごいタイミングでメールがあり
次男が、返信メールしました

最近近くのラーメン屋さんがおしゃれな居酒屋にリニューしたので
そちらへ・・・


リニューアルしたばかりなのか、すっごく賑わっていました
結構遅い時間に行ったのに、並んで待っていましたよ

お近くの方は是非 国府町の八仙閣です

f0042548_7511323.jpgf0042548_7513125.jpg


そして土曜日は、午前中撮影会に行き
午後から4ヶ月ぶりのデジタルパーマをかけに♪
帰ってきたら5時半ごろ
それからゆうごはんの準備をして
私は飲み会

こちらはお蕎麦屋さんで
長男の時に仲良くなったお母さんたちとずっと交流を続けようと
年1回7月末の土曜日ということになったらしいが
今年は直前で来れない人が増えた
と言うのも、本人の調子が悪いとか、家族が入院して付き添いだとか
ここに来れた人たちは、取敢えず何もない人たちねと・・・・

そうなんですよね、子供たちは成長して子供の都合で来れない人は誰もいないけど
またしばらくは、揃えない年回りになってきましたね

ところで、お蕎麦のパリパリサラダ美味しかったです
イカのフリッターのバジルソースも
色々注文して食べて飲んだ割には安かったです

お近くの方は是非 石井町の直心庵です

f0042548_85232.jpgf0042548_7575614.jpg


f0042548_7581155.jpgf0042548_7583914.jpg

f0042548_7591099.jpgf0042548_7592547.jpg







5時起で、出かける準備をして夫と蓮の撮影に!
カメラ講座のS氏が場所と撮影の仕方を教えてくれると言うので、張り切って出かけました
一体どこが更年期なんでしょうねーーー(勝手なものです)

f0042548_820522.jpg

蓮の花ももう少し早い時期がよかったようです(-_-;)
花の綺麗なのが少なくて、開きすぎでした・・・
f0042548_8212150.jpg

こちらは近くの霊山寺にて(1番札所)
f0042548_8214786.jpg

S氏と9時過ぎに別れて、それから甥がサッカーの代表選手に選ばれるかもしれないと言うので
見てきました 各中学の代表として選出された子たちで編成されたチームで、二日間試合をさせ30名がまた選ばれるというらしく 炎天下の中頑張っていました
実家の父も来ていましたが、この炎天下の中本当に1日中だそうです
お疲れ様です
[PR]
<< 便利なホットプレート ページトップ 青いもの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です