My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 07月 29日
青いもの
|
肩も凝っていて、いまいちなんだけど
徳島の夏空です

眉山(びざん)にパゴタの塔があり、そこで集合(カメラ講座の撮影会)

青い青い空・・・・風もあり気持ちよかったです♡

f0042548_13111269.jpg
f0042548_13115562.jpg


そしてこちらの青いものは、昨日ナンシーさんが持ってきてくれました
ナンシーさんは、ガラス作りを習っていて先日展覧会をしたからと、
この頃元気のない私にプレゼントと・・・・
上手に作れるようになったら、手作りをプレゼントするわねと言ってくれました!
ナンシーさん、待ってますね♡

f0042548_13174579.jpgf0042548_1318548.jpg


[PR]
by usuasagiiro | 2006-07-29 13:19 | *写真 |
<< 遊んでばかり ページトップ 眠れなくて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です