人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 07月 25日
オムライス
|
オムライス_f0042548_22104071.jpgドラマを見ていた次男が、今夜はオムライスでお願いしますと言うので、オムレツを作って、チキンライスの上にのせ、切るとごはんの上にとろっと・・・・ケチャップで線描きすると色目が結構綺麗に出ました
茹で豚サラダ
イサキのお刺身
冬瓜とトマトの冷やし胡麻スープ

今日は3者面談、余計なことを言わないようにと言われていたのでほんと何にもしゃべれなかったので15分で終わりました(-_-;) 長男の時、1年の担任で先生がお久し振りですと言ってくれたにも関わらず、「?」と思いつつちゃんとご挨拶もせず、帰ってきました(恥)
取敢えず余計なことは言わなかったので、マニュキュアは買ってくれることでしょう(笑)



今日は休みだったので、家のお掃除を・・・クーラーをかけて押入れの整理をしました。どうして、こんなにいらないものを置いていたのだろうというくらい捨てました。それから、拭き掃除を・・・ちょっとすっきりしました・・・が、頑張っていたのでまた肩こりが(T_T)

そういえば、ロールケーキもスイカのシャーベットも作ったのに写真に撮るのを忘れています。杏仁豆腐も!暑いから、やはりのどごしのいい冷たいデザートが簡単♪






お昼は、らびちゃんとランチしました。らびちゃんは、19歳下のお友達
場所を変えたりして、4時間くらいしゃべってたかなぁ
お互いまだしゃべり足りない感じでしたが、再会を約束して♪

ゆうごはんの用意をして、最後のFlash講座
なんかやっぱり物になりませんでしたねーー

あーーしたい、こうしたいは、やはりあの訳のわからないscriptを使わないと駄目みたいです
やっぱり素人には、あの最初の顔が変化するくらいのものしか出来ないのかな(T_T)

オムライス_f0042548_22474344.jpgオムライス_f0042548_22503447.jpg
7月23日ゆうごはん 土用の丑の日の鰻丼 今年は豪勢でした 頼まれて買っていた鰻と頂いた生の鰻があったので、一度に食べました
右は、高知で買ってきたカボチャソーメン 不思議な野菜です。茹で上がると繊維がばらばらになり、ソーメンみたいに分かれるのです。酢醤油で頂きました



オムライス_f0042548_22524750.jpg
7月22日ゆうごはん
びんながまぐろのたたき ベビーリーフ
豆腐と青梗菜とトマト 胡麻醤油ドレッシング
さしみこんにゃくと若布 酢味噌ソース
麩のお味噌汁


by usuasagiiro | 2006-07-25 22:57 | *ゆうごはん |
<< すいかのシャーベット ページトップ 高知県モネの庭にて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です