My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 07月 18日
不安・・・・
|
ちょっと頑張るのが苦しくなってきて

土曜日お菓子教室のとき、弱音を吐いてしまいました
来年次男がこの家からいなくなるとお菓子を作っても食べる人がいないから
来春からお菓子教室はできないかもと・・・・

評価が辛口で
嘘はいいませんから・・・

それと、日々の夕食
今は頑張っていますが、きっと来年には大幅に変わりますね
せっかく取ったドメインも短い命かも・・・

結婚して23年
来年から子供たちがいない生活は考えられなく、私はこのところ悲しくてたまりません

来週は、3者面談があるけど、余計なこと言わなかったら
「マニュキュア買ってあげるから」と次男がボソッと言ってました

「100均のはいらないわよーー絶対」と言いながら、100均でも嬉しいかも・・・・

子離れしなくちゃと言われても、できませんよね(T_T)



f0042548_23465584.jpgf0042548_23471235.jpg

f0042548_23473982.jpg7月14日(金曜日)
手作りシーフードピザ、温玉サラダ
美味しい明太子は、みきちゃんが持ってきてくれました
頂き物のスイカや野菜と物々交換



f0042548_23503093.jpg7月16日(土曜日)
長男は、この日友人と遊ぶから夕食はいらないと言ってたので、のんびり構えていましたが、出かけるのが午後9時と言うので、焼肉丼、冷奴、玉葱たっぷりサラダ、ぬか漬けの野菜


f0042548_23525665.jpg7月18日(月曜日)
日曜日に長男は帰ったので、私は一人実家に帰っていました 
実家の母はこのところ野菜つくりに熱中!
お盆には帰れないので、お墓参りをすませ、午後からは自慢の巻き寿司を作ってくれて、私はシフォンケーキを作ってあげました。
生活時間が私とは5時間くらいの差がありそうですが、親っていいなーと思った1日でした
多くも語らず、何か受け止めてくれて、なんだかほっとしました



[PR]
by usuasagiiro | 2006-07-18 23:59 | *ゆうごはん |
<< さぷらいず ページトップ アートフラワー&プリザーブドフラワー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です