人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 07月 14日
アートフラワー&プリザーブドフラワー
|
アートフラワー&プリザーブドフラワー_f0042548_8401092.jpg発表会のお花を頼まれたとかで、先生のお店にはきれいな生花がたくさん
こんなきれいなバラ、花屋では見たことないなーと思うくらい厳選されたものばかりでした

素材にこだわって、店内もいつもおしゃれです
1ヶ月に1回では、そうそう上達もしませんが
色あわせなどもすべて先生が考えてくれているので
失敗もなく、すてきな仕上がりになります



アートフラワー&プリザーブドフラワー_f0042548_847041.jpgアートフラワーに関しては、なんだか安っぽいイメージしかなかったのですが、色目によっては、とてもお洒落なものもあるのですね。もちろん中にワイヤーが入っているので、遊びで枝を曲げたりして、今日も楽しくアレンジしました

ところで、キャサリン♪ちゃんはご主人の調子が悪く、ランチは一緒じゃなかったのです
ランチは、雪乃さんヒロピーさんと一緒に♪







アートフラワー&プリザーブドフラワー_f0042548_8562988.jpg

デザート付のランチを食べながら
京都の話から、色々と・・・・・

3人共通の知人の話題になり、雪乃さんが「あの人は同居なのよ」と言ったのに
ヒロピーさんが「東京?」と聞き、雪乃さんは、「同居」と聞き間違え、「うん」と返事をしたので
私は勝手に、同居していて、生まれは東京なんだと理解して

半時間ぐらいしてから、ヒロピーさんが「東京の人とはおもわなかったわー」に
私が「でも話し方が違うよね?」と言うと
雪乃さんが「え?誰が東京なの?」と「誰が言ったの?」
ヒロピーさん、「だから聞きなおしたでしょ?」

しばらく爆笑・・・・

歳はとりたくないなーと思っても勘違いのまま話は勝手にすすみ
そして、間違ったまままた誰かに伝わっていくことが多々なんだわ・・・・

キャサリン♪ちゃんがいたら、多分普通の会話ができていたよねーー
と爆笑
by usuasagiiro | 2006-07-14 23:39 | *習い事 |
<< 不安・・・・ ページトップ 長男が帰ってきました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です