My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 07月 13日
長男が帰ってきました
|
f0042548_856651.jpgf0042548_8562111.jpg


仕事から帰るのが遅くなったので、簡単にできる焼肉を・・・
峯子さんから頂いた ちしゃが 食べたかったので それと しし唐も・・・・

無農薬とおっしゃっていたので、ナスもきゅうりもぬか漬けにしていたのでお漬物寿司を作りました

最初「えーーケチっぽいお寿司~」とか言ってたくせに、「美味しいわ、これ!」と食べていましたよ

とにかく野菜たっぷりでしあわせ~


ところで、プロバイダからもメールを頂き、色々対処した結果
HPBのFTPが駄目みたいでした(>_<)
不思議なんです!
いっぱいだったのはわかっていたので、削除しても送れない・・・
しかし、同じFTPを使って今のサーバーには送れる・・・
だからFTPが原因とは気がつきませんでしたね

ウィルスバスターのファイヤウォールのせいかも?と設定を変えたり
もう仕事先でも、2日間、このファイヤウォールに悩まされまして・・・

まぁ何はともあれ、TOPページは表示されるようになったので
皆様も登録変更願います~~

■私のHP→
[PR]
by usuasagiiro | 2006-07-13 23:54 | *ゆうごはん |
<< アートフラワー&プリザーブドフラワー ページトップ 重大なお知らせ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です