人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 07月 12日
野菜最高!
|
野菜最高!_f0042548_2313952.jpg今夜は最高のプレゼント♪
朝から、玄関先にスイカ(ご近所の方から)
夜、峯子さんがすんごい量のお野菜を・・・(@_@;)箱いっぱい詰め込んで
ご主人と一緒に持ってきてくれました

「重たいから、おまえが持ってあげて」と峯子さんに言ってくれたご主人
(T_T)うれしーーい
どうして、皆こんなにやさしいのかなーと・・・

2箱にトマト、ししとう、ちしゃ、セロリ、ナス、きゅうり、ゴーヤ

無農薬のお野菜と言いながら、この形のきれいな手入れの行き届いた野菜たち
切り口も最高にきれいな色・・・・

あーーー明日明るいところで写真を撮りたいと思いました
きゅうりの色が全然違います

ぬか床にも入れました。。。明日が楽しみ♪

峯子さん、ほんとにいつもありがとう♪


ゆうごはんは、頂いたトマト、セロリ
イカの唐揚げ
きゅうりのたらこのせ
大根と油揚げのお味噌汁
冷奴の若布添え


セロリ、新鮮ぱりぱりで音も伝えたい感じでした。
by usuasagiiro | 2006-07-12 23:20 | *ゆうごはん |
<< 重大なお知らせ ページトップ 具だくさんのぶっかけうどん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です