My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 07月 11日
具だくさんのぶっかけうどん
|
f0042548_23481619.jpg昨日は、ブログ講習の最終日でした
hassyくんとゆらりんさんとランチを一緒に食べた後
講座へ・・・・

16名受講されていましたが、そのうち10人はご自分のブログ作成に成功していました
後の方は、これからネットをと言うことでした

テキストがgooだったのですが、この画面が 超 超 わかりにくい・・・
ライブドアもそうだったけど、記事投稿も画像の貼り付けも
もしかしたらこのエキサイトが一番シンプルで動きがいい・・・

こちらの難点はコメントにパスワードが必要なこと・・・
これのパスワードは何でもいいのですが、初めてなら戸惑う・・・

あと3回くらい講座回数があれば、もっと色々設定変更できたのにと心残り



二人に先週に引き続きお手伝いいただいたが、とても助かりました・・・
ありがとう!

夜は、またもFlash講座・・・・
もう長い、長いscript 入力するだけでため息が・・・・(>_<)
動かない・・・・(>_<) どこかの間違い

ゆうごはんは、牛丼(玉葱、大根、牛肉、卵、三つ葉たっぷり)
冷奴
茗荷のお味噌汁
ラッキョ






f0042548_23523774.jpgf0042548_23525399.jpg


f0042548_23531936.jpg
今日も一日パソコン講座でしたが、暑かったですねーー
お昼今夜は何?から始まって、暑い時は、冷やしソーメンかな?がヒントになり
ぶっかけうどん

皆に、それだけでは済まないでしょ?と言われたので、期待に応えて・・・

オクラ、葱、カニカマ、茗荷、大根おろし、なめこ、すだちを具に
栄養満点です

焼きなす、トマト
太刀魚ときゅうりとキャベツの酢の物
しその葉の塩漬けのおにぎり
ラッキョ


[PR]
by usuasagiiro | 2006-07-11 23:57 | *ゆうごはん |
<< 野菜最高! ページトップ 血液さらさら >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です