My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 07月 09日
撮影会
|
昨日はカメラ講座の撮影会でした
朝にはどしゃぶりと言うくらい降っていましたが、講座が始まる頃にはやみ晴れてきました

いつも思いますが、帰ってきてから失敗に気がつきます
設定を元に戻さず、たとえば暗いところでISOの設定を変えたら、感度の高いそのままで
撮ってしまう(>_<)

なんでシャッタースピードこんなに高いのかしら。。。とたまに気がつくこともありますが
殆どそのまま~~
あの時のこの時間は戻らないのに~~

先生はまめに設定を変え、必ず元に戻していました

これを習慣づけると少しは失敗が少なくなるかな?

f0042548_21302775.jpgf0042548_21304742.jpg

f0042548_21312257.jpg夜は、夫が飲み会でいないので、手抜きのお好み焼きだけど、次男はとても喜ぶ・・・
山芋をたっぷり入れて、野菜いっぱい
「すげーーー、うまい!」の一言 うれしいですね(^。^)


[PR]
by usuasagiiro | 2006-07-09 21:34 | *写真 |
<< ひさびさお菓子&パン ページトップ ここ1週間の出来事 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です