My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 07月 01日
M:i-3
|
f0042548_2252598.jpg
次男とM:i-3を見に行ってきました

今日から夫は出張で火曜日までいないので、ゆうごはんも作る気なく

とにかく久し振りの映画だったから

私は行く前から、Mi-3のテーマを鼻歌で♪
次男が「うわーーーすごいテンション上がっている~~~」と笑っていました

チケットを先に買いに行くと、先行上映なので割引きはききませんが学生なら割引はありますと「小学生ですか?高校生ですか?」と聞かれて
高校生ですとまじめに答えると、学生証を見せてくださいと言われ
「じゃあ小学生と言ったら、学生証なんかないからそのまま通してくれるの?」と聞いたら苦笑いしていました
次男も苦笑いしていました

途中、お友達に会ったら、「えーー一緒に映画なんか観に来てくれるの?」と不思議そうに言われましたが、いつも次男から誘ってきます
それは、お金の心配がないからでしょう(笑)

肝心の映画ですが、面白かったですわ
内容は、またも組織内の裏切りでしたが・・・・
基本的にトムさんが好きですから・・・

ずっとずっと厳しい顔が、最後にたまらない笑顔
あの笑顔  なんか脳裏に焼きついています ♡
[PR]
<< 圧力鍋クッキングが続く ページトップ どんなに忙しくても >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です