My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 06月 18日
直島へ
|
朝は雨が降っていましたが、午後からは曇りとの予報・・・・

月曜日のカメラ講座は、flash講座と時間が重なりずっと休んでいますが
撮影会は、参加させて頂きました

撮影場所の希望は
1.直島(香川県)
2.尾道(広島県)
3.モネの庭(高知県)

と書いて先生にメールしましたら、直島に・・・

なので、熱が出ても行きます♪と返事していましたから
とても楽しみにしていました

f0042548_734465.jpg


久々に会った皆さんとの会話はとても楽しく・・・
M氏に、皆おとなしい人ばかりだから薄浅葱さんが来ないと静かで寂しいよと言っていただき素直に喜んでいました。
だってねーー、あの人が来るからいくの止めたとか言う話よく聞きますもの。
(この意味深な書き方、これを読んで「うんうん」と頷いている人いますよね?)
私は飲んでなくてもいつもテンション高いですからね~(笑)

バスの中では、10歳下のMちゃんとずっとおしゃべり
おしゃべりし始め、「どきっ」
カードは、バッテリー残量は?と胸騒ぎ
「きゃーーーどうしよう(@_@;)」バッテリー残量が や・ば・い!!!

自己紹介のとき同じカメラの人が7人いたけど、だれか充電器持ってないかな?と聞いて回りましたが、誰もいない・・・
当たり前ですよね~

日曜日、京都に行く前日充電してから、一度もしていません。京都でも変な写真を含めて200枚くらいと、日々も撮っていて、昨日のカメラ講座でもたくさん撮ったので
もしかしら、1枚撮ったら終わりかもしれない・・・・

が、神は私を見放さなかった・・・・
軽く150枚撮りました

あーーよかったーーー

京都に引き続き
今週中に必ずおもいでにアップしますから見てね~

地中美術館は撮影禁止でしたので思い出は私の心に焼き付いています~
[PR]
by usuasagiiro | 2006-06-18 23:29 | *写真 |
<< 日々トマト&しその葉 ページトップ 明日は・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です