My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 06月 07日
トマトとしその葉
|

f0042548_8241276.jpg先日あるある大辞典でもトマトのリコピンのことを言ってましたねーー
私は、トマトが大好きなんです
1年中食べています!
この時期は、朝、昼、晩です
お肌にいいそうですよ~ 
で、しその葉も好きです

ビールもそうですが、この時期切らすことなく買うのがこの2つ


f0042548_8245623.jpgf0042548_8251387.jpg


お弁当にも夕食にも、こうしてトマトとしその葉を毎日食べています

職場でも、この話になり、みやちゃんが「しその葉もいいらしい・・・
お肌の保水力がちがうらしいよ」と言ってました

サプリメントより、こうして野菜そのままから摂ったほうがダイレクトに利きそうな気がします
[PR]
by usuasagiiro | 2006-06-07 23:59 | *ゆうごはん |
<< カメラ講座 ページトップ 阿波弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です