My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 06月 04日
菖蒲
|
f0042548_2125558.jpgf0042548_2126137.jpg



もう、ばたばたしていたらあっという間に6月ですね
ソフトンというフィルターをつけて、撮りました

写真を撮った帰り、カメラ屋さんに寄って、修理に出そうと思ったら
2,3週間かかると言われて
「えーーーそんなぁ」と言ったら
ちょうど今日デジイチ用のレンズが入ったのでどうですか?と言われて
中古なんですが、買って来ました^^;

カメラが悪いのではなく、レンズなので
それなら買ったほうが安いかな~と思って・・・

例のAさんは、下に向いて笑っている・・・
なんだか私は、うまく乗せられ買ったような気がする・・・・・
[PR]
by usuasagiiro | 2006-06-04 21:35 | *写真 |
<< たけのこ料理 ページトップ 生麩の六方焼き田楽 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です