My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 05月 30日
10,055枚目
|
f0042548_2311787.jpgこのゆうごはんがカメラを買ってのカウント数です
すごいでしょ・・・
フィルムカメラでは、考えられないことです

一眼を初めて、2年すぎ
最初はフィルム週1本程度だった・・と言う事は1ヶ月100枚くらい・・・
なんとこの10倍くらいシャッターを1年で押しているのだわーー
デジタル様々

ホントに亀の歩みの如くのろいですが
最後にはジャーーーンと飛び越せるような腕になりたいと思ってはいるのですが・・・

今日の写真は、きゅうりのもろみにピントが合っています
(^_^;)なんかおかしい様な気がしますねーー
だって、後は全部ピンボケでしたのよ?変ねーー酔っていたかな?(笑)



[PR]
by usuasagiiro | 2006-05-30 23:24 | *ゆうごはん |
<< 生麩の六方焼き田楽 ページトップ 簡単だからすき焼き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です