人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 05月 29日
簡単だからすき焼き
|
今日は4箇所移動して仕事&習い事とこなしてきました
3箇所目は雪乃さんが今度日記をブログでということで、
エキサイトブログのワンポイントレッスンを・・・
練習に投稿したら、すぐさまコメントがあり、削除の練習もできました(笑)
しかし、このすぐのコメントやトラックバックは要注意です!<`ヘ´>
大抵、アダルト系で
いきなりおっぱいが・・・(-_-;)
なので削除しますが、今後もブログの記事に関係ないコメントやトラックバックは削除します!とここで宣言しても、タイトルを探して自動的につけられるソフトがあるみたいなので
消すしかないのですよね。
あまりしつこいと、拒否URLに登録もしていますが・・・
迷惑な話です

雪乃さんは、このままflash講座に行くの?と心配してくれましたが
これが終わって帰っても8時半ごろなので
「全然平気よ!」と言うと、驚いていました

flash講座は遅れて行ったり休むとついていけそうにないわ・・・
操作が多くて、前回と今回のは画面を見ていないとどこをどう触ってああなったの?
と焦ります・・・

見慣れない画面とは、こんなものでしょうね・・・

また後日、アヒルが登場しますのでお楽しみに・・・

簡単だからすき焼き_f0042548_7405599.jpg簡単だからすき焼き_f0042548_7411111.jpg


すき焼き
カリフラワーとシーチキンとトマトのサラダ
麩と若布のお味噌汁

右は、amisaさんのおススメレシピのお菓子
とっても簡単!
by usuasagiiro | 2006-05-29 23:58 | *ゆうごはん |
<< 10,055枚目 ページトップ 3日分のゆうごはん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です