My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 05月 28日
3日分のゆうごはん
|
f0042548_23162088.jpg5月28日ゆうごはん
じゃこいり豆腐丼
生ハムの山芋ロール
ナスと椎茸のお味噌汁
これ、安上がりな丼ですが
結構美味しいですよ。和風ドレッシングをたっぷりかけて・・
(人参、玉葱、ニンニク、しょうが、酢、醤油、塩、サラダオイル)をごはんにかけて
刻み海苔をかけ、豆腐を並べて、しその葉や、ねぎをかけ、じゃこも♪



f0042548_23165731.jpg5月27日
チヌのにぎり
豚肉と青梗菜の紹興酒炒め
ブロッコリーとカニカマサラダ
チヌのお味噌汁
このチヌも1匹600円くらいだったかな~
やっぱり自分で握ると安上がりでとても美味しいし、
チヌのだしが出たお味噌汁も甘みがあってとっても美味しく出来ました

f0042548_23173330.jpg5月26日
豚の角煮(だいこん、卵入り)
ポテトサラダ
もやしのスープ
ほうれん草のおひたし

豚の角煮も時々食べたくなります・・・
柔らかくて、ごはんがすすむメニューですよね~



[PR]
by usuasagiiro | 2006-05-28 23:37 | *ゆうごはん |
<< 簡単だからすき焼き ページトップ わがやのつばめ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です