My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 05月 28日
わがやのつばめ
|
f0042548_2344730.jpgいつから毎年来てくれるようになったのかな?
車庫に巣を作っていますが
巣立つまで、猫に狙われないかそれだけが心配・・・

今年も気がついたら、こんなに大きくなっていた・・・・

丸々してとっても愛らしいのです

5羽いますが、観察していると
やはり一番小さいヒナが、
「えーーーー(*_*; 置いてかないでぇーー」と
言うのが聞こえてくるような飛立ち

もうすぐ、巣立ちそう・・・・

不思議なことに、巣立つ時は、
さよならの挨拶するかのように
さえずりを残してくれます・・・・・
[PR]
by usuasagiiro | 2006-05-28 23:10 | *写真 |
<< 3日分のゆうごはん ページトップ 次男の試合を観戦して >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です