My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 05月 21日
モーターショー
|
f0042548_21132233.jpgf0042548_21133996.jpg

f0042548_21141284.jpgf0042548_21142841.jpg


モーターショーの二日目なので、閉館は5時と
次男は、今日も試合で、3時半に今から帰るけど、連れて行ってくれる?とメールが来て
でも、行くのに30分かかるから30分しか見えないけどと返信したら
「急いで帰ります」と言って、信じられない速さで帰ってきました(@_@;)

このミニカーみたいなF1の車が見たかったようです
車が小さいときから好きで、大抵の車の名前はわかるようです
男の子って電化製品とか車好きですよね~
私は、残り30分でよかったww
15分くらいで飽き飽き
ナイスバディのきれいなお姉さん、とっても愛想がよくてかわいい人でした

■私のHP→
[PR]
<< 牛肉の巻き寿司 ページトップ カメラ講座とお菓子教室 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です