人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 05月 19日
どっちの料理ショーから
|
どっちの料理ショーから_f0042548_235418100.jpg見ました?昨日・・・
滅茶美味しそうでしたね~

なので、適当に真似てオリジナルにしました
いや真似たんでオリジナルとは言いませんね?

鶏の唐揚げのチリソース丼
すごいボリュームで美味しかったです

実は途中まったく見てなくて
私のチリソースの中身は、しょうが、にんにく、トマト、コンソメ、豆板醤、トマトケチャップ、卵、葱を揚げたての唐揚げにかけました

レタスの上に唐揚げを置いてソースをかけて、しその葉を♪

見た目も豪華で、これは大皿に盛ってお客様に出してもご馳走丼って感じです

■私のHP→




by usuasagiiro | 2006-05-19 23:56 | *ゆうごはん |
<< カメラ講座とお菓子教室 ページトップ 一人で生きていける >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です