My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 05月 17日
雨ばかり
|
5月と言うのに雨ばかり・・・
嫌になりますね(T_T)

昨日長男から、内定の出た会社に行って
テストや面接結果を聞いてきたそうです
あと、手当てなど・・・・

本人評価は、ちょっと噴出しそうでしたが(●´艸`)

今は夢いっぱいなので、頑張る~と言ってました
それから「あっ、母の日今年は何もできず申し訳ないm(__)m来年はきっと期待できるはずよ」とメールに書いていたので
証拠の為にもここに書いておきます(笑)

2日分のゆうごはん貼り付けておきます

f0042548_22285438.jpgf0042548_22293233.jpg


■私のHP→
[PR]
by usuasagiiro | 2006-05-17 22:15 | *ゆうごはん |
<< 一人で生きていける ページトップ flash講座始まる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です