My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 05月 12日
気が抜けています
|
私の睡眠はとても不規則
たぶん30歳くらいから・・・・
その頃は、洋裁ばかりしていて夜中によく洋服縫っていて
今はPCを触っていたり
昨夜は、ゆうごはん後そのまま爆睡(気がついたら午前1時半)
それから午前3時まで更新をしていました
その間、みきちゃんから夜中の2時半にメール
私が返信すると「起きているの?」と・・・・
パソコンを買うべきかの相談メールで、詳しくスペックを書いてよこしたけど
これは安い?と言う額が1322250円なので、「そりゃあ高すぎよ~」と、みきちゃんも寝ぼけていたのかな(笑)
彼女もいつも私と生活時間帯が同じのようです。
キャサリン♪には、昨日夜中とか朝早くのメールはやめてねと言われました(>_<)
だって、人の迷惑より忘れたら大変という気持ちが強くてつい送ってしまう・・・
被害者の方たちお許しくださいね

f0042548_23244367.jpg今日は長男とおばあちゃんの病院へ・・・・
おばあちゃんは、何度声をかけても気持ち良さそうに眠ったまま・・・・
帰る時間が来たので長男を見送り駅まで送っていきました
いつも間一髪コース
「じゃあ、夏に」「ばいば~い」と別れてから
帰ってきて、久々お昼寝・・・・

母の日用のプリザーブドを作りましたが、できたらずっと寝ていたい感じでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。クリックのご協力お願いします。m(__)m
■私のHP→
すずきのポアレ(椎茸とパプリカ添え)
油揚げと若布のお味噌汁
オクラ
エンドウときゅうりの胡麻酢和え



[PR]
by usuasagiiro | 2006-05-12 23:28 | *ゆうごはん |
<< アネモネちゃんちへ ページトップ 明日長男は帰ります >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です