My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 05月 11日
Modern Beauty
|
眠れない毎日から
ずっとよく眠れる日々になり、更新が遅れ気味ですが・・・
今日は目が覚めるような1日でした(^.^)

念願のyokoさんのお家へ、雪乃さんの案内でキャサリン♪ちゃんと3人で賑やかにお邪魔してきました♪

やさしそうなご主人とyokoさんとかわいいミルちゃんに出迎えて頂き
私たちは、ドアを開ける瞬間から「きゃあーーー」と大騒ぎ
f0042548_155629.jpgf0042548_163038.jpg

f0042548_165263.jpg後姿もとってもbeautyなyokoさん
ほら~このすてきなお部屋
しばらくうっとり・・・・
実は今日はyokoさんのお誕生日なのです
このお花はご主人からのプレゼントとのこと・・・
なんて素敵!
あとから、あとからお花が届いていました
羨ましい・・・


f0042548_1481010.jpgf0042548_1482788.jpgf0042548_148494.jpg

f0042548_149237.jpgf0042548_1503811.jpg

f0042548_1511334.jpgf0042548_1513442.jpg
お誕生日と言うのに、私たちはお昼ご飯までご馳走になったのです
手際よく用意して頂き、ほんと恐縮しましたm(__)m
お料理のメニューはyokoさんのページでご確認お願いします~
美味しいワインで乾杯しながら、yokoさんのお料理は美味しく
器の話に花が咲き、器ツアーに行きたいねーと
それもまた相談して
楽しい時間を過ごしました


f0042548_1251398.jpg小さなミルちゃんは、ずっと興奮気味・・・
猫みたいな大きさで、すっごくかわいい・・・

それにしても、ネットを通じてお友達になって頂き、楽しいオフ会でした

帰り、美味しい紅茶とパッチワークのコースターまで頂きありがとうございました
さっそく、ゆうごはんの時、使わせて頂きました
頂いたタコご飯も、ちゃっかりゆうごはんに頂きました

yokoさんもまたこちらに是非来てくださいね~



[PR]
<< 気が抜けています ページトップ 長男の笑顔 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です