My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 05月 06日
ワイン1本空けてしまいましたぁ
|
f0042548_22282196.jpg昨日の洗濯物や部屋の片付けで半日終わり、午後からは写真を撮りに
で、午後6時からまたパンを仕込みました(フープロで)
レシピは、amisaさんからのもの・・・・ありがとう♪
このパンめっちゃ美味しい 400g(20個)一気に食べましたよ

鶏肉サンドフライ(ハム、チーズ、しその葉)
ベビーリーフサラダ
筍の木の芽和え(きょうこさんが、ちょうどいい頃に持ってきてくれました=幸せ)
人参のスープ

人参スープの器が今回買ってきたもの
鈴木正彦さんの器です

ころんとして、とってもかわいいのです

それと、今日のスープは辰巳芳子先生が見たら怒るかもしれないけど
ちょっとマネて作ったら、とっても美味しいあっさりした
これなら介護食にもいいなーと思うスープでした
お米が入って、とろみがついています

それと、今日の大ヒットはamisaさんから教えてもらったOrange色のパン
見た目(丸型にしましたけど)もいいし、味もよくって、そしてものすごくふわふわ!!!
大満足でした・・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。クリックのご協力お願いします。m(__)m
■私のHP→
[PR]
by usuasagiiro | 2006-05-06 22:48 | *ゆうごはん |
<< 撮影会 ページトップ やっぱりカメラが変? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です