My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 05月 05日
88ヶ所参り
|
昨年に続き、次男が4月21日ごろ連休中高知へ合宿なんでと言うので
じゃあまた連休行こうかという話になり、ちょうど義姉のお疲れ様会のとき
その事を伝えたら、じゃあ一緒にと、義父母も・・・・
今回は愛媛へ・・・
23日ホテルを探したけど、松山はどこも満室
仕方なく、今治を探しても、3組空いているところがなかなか見つからなく
それでもなんとか探しあて、4日になりました

私は前日も長男の友達が泊まりに来るというので
杏仁豆腐やロールケーキも作り
カレーをたくさん作り
洗濯おねがいね~と言い残して、出かけました

今回は1日目4ヶ寺(横峰寺、太山寺、円明寺、延命寺) 
2日目13ヶ寺(南光坊、泰山寺、栄福寺、仙遊寺、国分寺、香園寺、宝寿寺、吉祥寺、前神寺、浄瑠璃寺、八坂寺、西林寺、浄土寺)
すごくハードでした

またそのうちおでかけのページで・・・
それにしても2日間、とってもいいお天気で 楽しく過ごしてきました

ホテルに着いたのが5時半ごろだったので
夫と今治の駅周辺から
繁華街へと散歩してきました

f0042548_7434937.jpgf0042548_744118.jpg
結構広くて長いアーケードでしたが、ちょっと寂れ気味(ーー;)
駅はもっと寂しそうでした
この自転車屋、看板もななめになり、昭和のままってかんじでしょ



f0042548_7445273.jpgf0042548_7443752.jpg

昭和のままかと思ったらこんな素敵な器屋
ついつい買ってしまいました(^.^)


では、そのうちおでかけアップします~
[PR]
<< やっぱりカメラが変? ページトップ 賑やかランチ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です