My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 05月 02日
賑やかランチ
|
少し前、みきちゃんがランチに来れるなら来てねと
メールがあったので
約束のお店へ

としえちゃんと3人で、食べながらよくしゃべりました
最後から2番目の客になったので
仕方なく帰りましたが・・・・・

私はパソコン講座日で午後が休みだったので
その間に・・・

なので、昨日はまたたくさんの人との会話

今日も思ったのですが、午前の講座の霊感の強いMさんが
「毎日何かしら予定があって、忙しいのよ」と言いながら
「でも、楽しいの!」と言うその目が キラキラしていました

「わかります!ホントにいきいきしているもの」と伝えました
いつも穏やかな笑顔で、人間性が顔に出て
いいなーと思っていたら、後から後から入ってくる皆さんも
いきいきしている・・・・・

そんな話をみきちゃん達にしたら羨ましがっていました

まぁ私たちも元気なら70歳になっても京都へ年3回は行ってるわよと
言うので、皆で「そうよ、記録をつくらなくちゃあ」とまた大騒ぎ

二人と別れて、ゆうごはんの買い物に行ったら
NさんとMさんに会い、またスーパーで立ち話1時間
二人とも午後のパソコン講座の人たちで
「午後はいつから~?」と言われ、そこから話はゴールデンウィークへ

帰ってきたら、キャサリンちゃんからメールが・・・

とうとうHPをアップしましたと・・・・
先週、最終チェックをしたら、摩訶不思議なことになっていて
私も慌てました。更新しても更新できなくて
よーーーーーく見たら、サーバーに同じ名前のファイルが2つずつ、3つもあり

ブログのCSSもページに合うようなんども変更しなおして
4時間くらいおじゃましていたのです

すてきなHPなので是非見てくださいね~

さて、明日から5連休
明日はお掃除しよう♪ そして衣替え♪
[PR]
<< 88ヶ所参り ページトップ バジルとモッツァレラチーズ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です