My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 05月 01日
バジルとモッツァレラチーズ
|
今日はカメラ講座から帰ってきたら8時半過ぎていました
食器乾燥機の中の食器を出し、流しの周りのものも片付けながら
何をつくろうかな~と、こんな時間でも落ち着いている私

夫も、9時前に帰ってきました
人参3本皮をむきながら
「何するの?」と聞かれ「とりあえず、グラッセ」
それから、スパゲティを茹で、やっとメニューが固まってきて(大袈裟)

f0042548_2424252.jpgキャベツとアンチョビのスパゲティ
バジルとモッツァレラチーズとトマト
ガーリックトーストとシュロップシャーブルーチーズ
人参グラッセ

息子たちが、何故か今夜はバジルとモッツァレラチーズが美味しいと
絶賛!
とっても簡単だから作り方覚えておくといいよ~
バジルはちぎって、チーズとトマトを入れて、オリーブオイルをたらして
黒胡椒とお塩だけよと言うと、そんなに簡単?と驚いていました

きっとバジルが美味しいのだと思います
この香りたまりませんね~(^.^)

同じチーズでもシュロップシャーブルーは、苦手みたいでした
まだお子様ですね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。クリックのご協力お願いします。m(__)m
■私のHP→
[PR]
by usuasagiiro | 2006-05-01 23:48 | *ゆうごはん |
<< 賑やかランチ ページトップ しっとりロールケーキ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です