My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 04月 28日
手抜きおかず
|
f0042548_9372474.jpgf0042548_93662.jpg■ローストビーフ たっぷり大根の千切りのせ(柚子こしょうで食べました)
■太刀魚の天ぷらに、水菜と筍、青梗菜の白だし醤油味のあんかけ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。クリックのご協力お願いします。m(__)m


f0042548_9364674.jpg■マカロニグラタン
これは、ステンレスのお鍋とIHがあれば失敗なくできます
*れしぴ*(4人分)
玉葱1個
じゃが芋大2個・・薄めにスライス
えび適宜
ミックスベジタブル適宜
マカロニ(はや茹で4分)
生クリーム200cc
牛乳200cc
マギーブイヨン2個
塩、胡椒
小麦粉大さじ2
これを、すべてお鍋に入れて、マカロニの茹で時間に合わせます
そうすると、お鍋の中で、ホワイトソースも一度に出来るのです
あとは、お皿に入れ替え、上にチーズをたっぷりのせてオーブンで焼きます



金曜日は、仕事から帰って、私のキスデジをカメラ屋に持って行き、
AFでピントが合わなくなり、MFにして一度ピントあわせをしたら、AFも動くようになるので
これからますますカメラを使うので、心配になり持って行くと
お気に入りのAさんは、レンズの接触みたいですが、カメラごとメーカーで見てもらったほうが
と、簡単に言ってくれる(ーー;)
「だめよーー!明日は披露宴の写真を撮り、ゴールデンウィークも予定があるし
だめよーーー!」と言ったら、まぁMFで動くから、ゴールデン明けに持ってきてください
と言われて、そうすることにしました

長男も一緒に行ってたので、そのまま
お買い物へ・・・

もう、あまり料理を作る気もなかったので、そのまま食べれそうなものを買ってきて
すこし手を加えました
[PR]
by usuasagiiro | 2006-04-28 23:59 | *ゆうごはん |
<< 豪華披露宴 ページトップ 今日もたけのこ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です