My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 04月 27日
今日もたけのこ
|
f0042548_7513291.jpg今日は長男がまた大阪へ
最終面接・・・
かなり緊張していたわりには、朝駅まで送って行き
車を動かしていたら、慌てて長男が走ってきている
「財布を・・・・」(  ̄0 ̄;)車の中に忘れている・・・・( ̄□ ̄;)!!
もう大丈夫なのかい?

ところで、急に筍いらない?と昨日からメールや電話が・・・
昨日のあさちゃんの、朝掘りの筍いる?のメールはかなりよだれものでしたが
たくさんあるし・・・
うまく1週間に1回ずつずれたらいいのになーと勝手なことを思い

筍の木の芽和えを作りました
もちろん、筍ご飯も♪

大きなお皿の鶏肉は、じっくり焼いて、塩、胡椒
玉葱はスライスして、さっと茹で
わさび、サラダオイル、酢、しゅうゆ、梅干、しその葉を入れて和えておきます
あっさりして美味しいですよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。クリックのご協力お願いします。m(__)m
■私のHP→
[PR]
by usuasagiiro | 2006-04-27 23:59 | *ゆうごはん |
<< 手抜きおかず ページトップ プリザーブドフラワー  >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です