My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 04月 24日
大好きな筍
|
f0042548_2323426.jpg筍っておいしいですよね~
私はあの歯ごたえが好きなのかいくらでも食べたい!
何年か前、食べ過ぎて、胃がきりきり痛くて3日間食べられない経験をしていても
筍は大好き♡

わらびと春の一品ってかんじですねーー香りに、木の芽
今夜はトンカツ 柚子胡椒で食べましたが、結構イケます!

今夜はカメラ講座で色々書きたいこともありますが、今夜は眠れそうなので
このまま、寝ます!

実は、昨日も4時まで寝れなかった(>_<)
が、今夜は、今日のうちに眠れそうなので

皆さん、おやすみなさい!
忘れず、ポチッとご協力を!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。クリックのご協力お願いします。m(__)m
■私のHP→
[PR]
by usuasagiiro | 2006-04-24 23:27 | *ゆうごはん |
<< 楽しかった1日 ページトップ Party料理とミニコンサート... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です