My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 04月 23日
Party料理とミニコンサートとお出かけ
|
さて、忙しくこの3日間が過ぎました
今日から報告しましょう


f0042548_21195884.jpg今日は長男が高松まで会社説明会に行くと言うので
送迎しました
その間に、まんのう公園まで写真を撮りに行ってきました。
ちょうど、公園はチューリップが満開で
たくさん来ていました
広場にチューリップがたくさん!色んな形と色で楽しませてくれました



f0042548_21215985.jpgf0042548_21223141.jpg


家族連れが多くて、ボール遊びをしていた女の子の写真をたくさん撮らせてもらいました
いきいきして、とってもいい笑顔
私も笑いながら撮れました
楽しそうな笑顔が、こちらの気持ちも和ませてくれるから、笑顔って大切ですね

f0042548_21272096.jpg今夜のゆうごはんは、海鮮丼
野菜の素揚げ煮(さつま芋、大根、人参、蓮根、ピーマン、なす)
帆立チップサラダ(ブロッコリーとトマトのせ、ニンニク入りのマヨネーズソースがけ)
若布のお味噌汁







22日は、また長男が大阪へ
この送迎をして、ゆうごはんの買い物へ
この日は、義姉のお疲れ様会
買い物の帰り、clipboxさんちへお邪魔して
次男にCDを貸してくれると言うので、たくさんお借りしてきました
ちらっとギターを弾いてくれたのですが、私は全然興味もないので
「すごいねーー、コレしていたらぼけないねー」のコメントに
clipboxさんは、きっとがっくりしたと思う
「次男さんに学校の帰りでも寄ってと伝えてね」と・・・

それから、Sさんちにもチラッと寄って
それから、ケーキを焼き
Partyの用意を♪



f0042548_21384181.jpgグラタン
豚肉の筍、アスパラロール揚げ
マグロの山芋ロール
桜鯛の手まり寿司
明太子チーズ
椎茸と海老のすり身揚げ
豚肉のガーリック焼き
サーモンマリネ
トマトとバジルのサラダ
鶏ミンチの蓮根、茗荷、葱入りハンバーグ

長男が、6時半に帰ってくるのに合わせて、駅まで迎えに行き、このお料理を持って
義姉のお家へ

義父母もすでに到着し、無事仕事を終えた義姉を労い
楽しく、飲んだり食べたり


f0042548_21502083.jpgそれから、義兄はギターが趣味
と言うか、すごく多趣味
何年か前からギターが復活したそうで
息子たちが、ギターを見るのを楽しみにして
音合わせをした後、ミニコンサートの始まり・・・

義兄から始まり、息子たちも・・・・
到底手にすることも出来なさそうなギターを弾けて感無量みたいだった


f0042548_2281061.jpg

長男が就活が終わったら、3人でclipboxさんちにも行こうと言ってたので
よろしくね~(笑)


f0042548_21521937.jpg21日のゆうごはんも貼り付けておきます
玉葱と鶏肉、ブロッコリー入り炒飯
車麩の煮物
湯豆腐
マグロの山かけ
大根のお味噌汁
■私のHP→

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。クリックのご協力お願いします。m(__)m


[PR]
by usuasagiiro | 2006-04-23 21:56 | *ゆうごはん |
<< 大好きな筍 ページトップ お好み焼き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です